シャロンくん、だんだん眠くなる。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

明日から三連休になる方も多いんでしょうね。
 
ウチは明日は仕事なんですよね。
 
猫たちには明日もお留守番しっかりしてもらわないといけません。
 

 

シャロンくんの体調を気遣って下さるみなさま本当にありがとうございます。

 

そんなにぐったりしたりしているわけではないのですが、元気が出ない日が続いているようです。

 

 

もっといっぱい一緒にいる時間を作ってあげたいのですけど、昨日も書いたようにかまってちゃんが多いので遠慮がちなシャロンくんはひとりで待ってる時間も多くて。

 

こんなふうに待っていてくれる間に眠気が襲ってきちゃって・

 

 

寝ちゃうんですよね。

 

こうして時間が先延ばしになっちゃうので申し訳ないかぎりなのですが。

 

みんなが寝てる時間に起きてくれるのを待つしかないですね。

 

おまけ動画。

 
 
最寄り駅の行先案内。
 
昔ながらのパタパタ式です。
 
では明日もがんばってきます。