シャロンくんのかわいい寝顔をみてください | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

 
最近は体調の悪い日もありますが、くじけずに日々がんばっているシャロンくんです。
 
調子が悪いときはおもらしも多いので手もかかりますが、シャロンくんに関しては仕方のないことです。
 
弱っているのに敏感に気づくチャオくんが仕掛けるときはだいたい調子の悪い日です。
 
そういう日は基本的にはくるみちゃんのお部屋で過ごしてもらいます。
 
 
くるみちゃんのベッドがこの写真の左半分にあるんですが、なぜかいつもその横で寝るシャロンくん。
 
ほかの場所に作っているベッドで寝ることもあるんですが、なぜかここがお気に入りなんですよね。
なんか安心して寝ている寝顔を見てると愛しさが増しますね。
 
 
チャオくんは弱い子には畳みかけてくる野良性の強いところがあって、シャロンくんが元気な時は絶対にしないことでもしてきます。
 
野良の血ってやっぱすごいな。シャロンくんは基本的には優しいので他の子がいじめられたりしたときは立ち向かうんですが、自分がやられるときってけっこうやり返したりしないんですよ。
 
体に障らないように人間が守っていかなきゃね。
 
シャロンくんゆっくり休んでね。