おなかのうえのリップちゃんの表情。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

眠くなってきたリップちゃん。
 
 
 
エアコンの下で干してるタオルがヒラヒラ揺れて気になってます。
 
そのあと。
 
 
何かを言ってるリップちゃん。
 
かわいい表情にご注目。
 
動画はSNSに投稿しますね。
 
最後は。
 
 
シャロンくんが「ボクも入れてー」と呼んでます。
 
いつものシャロンくんのダミ声が聞こえます。
 
こちらも動画はSNSに投稿しますのでぜひご覧くださいね。
 
 
今日はかわいいリップちゃんの表情をお伝えしました。