徘徊が続くシャロンくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨日のおはぎちゃんの応援について、関心を持ってくださったり、ご支援くださったりしてくださる方が複数いらして本当にうれしく思います。
引き続き応援よろしくお願いします。
 
シャロンくんも頑張っていますよ。
 
ここのところ、夜中の徘徊とおもらしが続いてちょっと気の毒ですが、人間にくっついて離れないシャロンくんをいとしく思っています。
 

 

重篤な病と闘っているのは同じだけどとにかく現状維持ができるように細やかな検査とお薬は欠かせません。

 

いやなことがあったり、怖い思いをしたりもするけど本当に頑張っているからね。

 

シャロンくんの応援も引き続きどうぞよろしくお願いします。