インスタライブの予告と猫たちの表情。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

告知です。
 
11/26の金曜日の夜9時半頃からリバティさんのインスタアカウントでお試し生配信を行います。
 
この日の内容は今後インスタライブでどんなことしましょうかということをうさぎちゃんを紹介したりしながら、akkoさんとsakagamiさんがあーだこーだとおしゃべりしていく感じ。みなさんともコメントを通してコミュニケーションを取っていけたらいいなって思っています。
 
まだこの日はお試しなのでまだ細かいことは決めてませんがぜひのぞきにきてくださいませ。
 

 

昨日のシャロンくんの後ろでのぞいていたチャオくんとイヴちゃんがかわいかったので寄ってみた写真。

 

 

みんなそれぞれ休息する場所が違います・

 

タワーの上のハンモックが好きなリップちゃんもいます。

 

 

シャロンくんが体調悪くて機嫌が悪いのでチャオくんもあまり逆らわないようにしてるみたいです。

 

週の真ん中を過ぎたばかりですが、人間はあと少しお仕事も頑張ります。