「行ってきます」の時間のシャロンくん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

毎朝5時くらいからチャオくんとリップちゃんに叩き起こされる毎日。

それからみんなの朝ごはんをして、お掃除をしたりしつつ、みんなの遊び相手をてたりしながらお出かけの準備をしていきます。


そしてちょうど「行ってきます」という頃にみんなは「おやすみなさい」の体勢に入ります。

ちょっと時間がずれるとお出かけの時間なのにみんなにつかまっちゃうという事態になってしまうのですが。

みんなの寝顔に「行ってきます」と言う時間はとてもほっこりした気持ちになります。

みんなに優しい家族ができるように祈りつつ。

さて。今夜は9時半頃よりリバティさんのアカウントでインスタライブをやる予定です。


スピアさんでやるので猫たちの表情はお届けできませんが、かわいいうさぎちゃん達とお届けしますのでぜひお立ち寄りくださいませ。