仕事終わりに猫たちとのスキンシップ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

平日の夜は仕事終わりでけっこうヘロヘロになってるのでみんなのお相手をするのもほとんど意識のない状態でやってたりする。


基本最初にべったりくっついてくるのはシャロンくんとチャオくんの男子ふたり。

それを見てリップちゃんと最近はイヴちゃんまでくっついてくる。

嬉しいのだが、人間の手はふたつしかないのでトントンするのも交代交代になる。

みんなひとり占めしたがるので手が4本あったらいいのにね。

そしてくるみちゃんのお部屋に行ってくるみちゃんとスキンシップ。


なぜかくるみちゃんは人間のおなかの上で寝るのです。

あったかくて人間も眠くなります。

そしてうつらうつらして今起きました。

毎日こんな感じです。

明日は金曜日。

やっと一週間が終わる。

あと1日がんばろー。