秋の夜空と星になった子達を想う。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

いつも仕事帰りにすれ違う2頭のゴールデンレトリバー。


ほんとにかわいいなぁ。と見惚れてしまいます。



(在りし日のさくらちゃん)

ワンコがいた頃は朝も夜も楽しくお散歩にいったものです。


今は屋内どうぶつの猫ちゃんたちだけなので懐かしい思い出です。


フィガロくん、ルカちゃん、ルークくん、ケイト、エリナちゃん・・・


みんなかわいかったな。



(在りし日のテディちゃん)

思うように幸せにしてあげられなかった子もたくさんいます。

山ほど後悔してるなぁ。

なんか、たくさん幸せにしてあげることができた喜びももちろんあるけど、後悔の思いのほうが残るんですよね。

あ。さくらちゃんの命日だ。

そういうふうに思い出しながら秋の夜空を眺めています。