男の子の季節で体調崩すシャロンくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

見ていてかわいそうになってきます。

男の子の季節はやはり体力を使うようで、そこから心臓への負担が大きくなってしんどくなっていく状態です。



お薬で状態は保ててはいるもののかなりしんどい感じが見ててもわかります。

夜中にずっと泣いてるし、スキンシップを取ってても終わりがない感じ。

去勢手術をしたら解決するような問題なんですけど、手術ができないってつらいよね。

他の子達は全員避妊去勢手術はしてるのでシャロンくんにとってはまだ刺激が少なくてましかもしれないけど、それでもつらいよね。


こうして、くるみちゃんと一緒にもいれるし、そこでどうこうはならないので。

季節は秋をすっ飛ばして冬みたいになってるけど、お部屋の中はエアコンが入ってるので秋みたいな感じ。

エアコン切って冬みたいに感じたらおさまってくるのかななんて思ったりもしますがそうもいかないですからね。

まだ去年みたいに呼吸がヤバくなって緊急入院というほどにはなっていないのが救いです。


シャロンくん、もう少し頑張ろうね。