お兄ちゃんが大好きな末っ子ちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

本当に自由気ままに過ごしているのはいちばん年下のリップちゃんです。

ほんとにものすごい暴れ倒して電池切れになったらぐっすり眠ります。


そんなリップちゃんはお兄ちゃん達が大好き。

いっぱい遊んでくれるもんね。

チャオくんとはよく取っ組み合いをしてます。

くるみちゃんに対しては明らかにいじめなのに、リップちゃんに対してはじゃれてる感じになる。

不思議です。


今日はずっとシャロンくんにくっついてました。

シャロンくんとは取っ組み合いとかにはならないんですよね。

病気だから取っ組み合いとかされるとよくないんだけど、そういうのわかってんのかな?


こんなふうにぴったりくっついて甘えてくれる分には大歓迎なのですがね。

まだ1歳で子どもっぽさが残るリップちゃん。

優しい家族のお迎えをお待ちしています。

ものすごく暴れん坊ですが、よろしくお願いいたします。