非常勤ボディガードのシャロンくん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

一説には「ねこ」の語源は「寝る子」からきてるという。

それくらいよく寝るのが猫。

寝方もそれぞれ個性的でみんなとてもかわいいです。

いつもくるみちゃんを守ってくれるシャロンくん。

でも、それは営業中だけのようで。


寝ている時はくるみちゃんを守ることはできません。

悪しからずって感じでしょうか?

男子ふたりはキャットタワーのてっぺんで寝るのが好きなのです。

互いに自分がいちばんって思ってるのでてっぺんの取り合いです。

先に寝床を取られるとひたすら横で文句を言ってるチャオくん。

てっぺんで寝るのがステータスなのでしょうか。


ここはボクの寝床だよ。

キャットタワーはふたつあるんですが、こっちのほうがいいらしいです。

妙なこだわりがあるんですね。

さ。祝日はゆっくり過ごしましょう。

お仕事の日は心の余裕がもてないですもんね。

ではでは。