ツンデレシンデレラなイヴちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

イヴちゃん。

イヴちゃんは6才になった今でも人間とは一番距離があります。

人間が名前を呼んだら他の子達は寄ってきてくれるのに、イヴちゃんだけは逆に遠ざかっていきます。


でも。みんなが寝静まった頃にひとりで近寄ってきてスリスリしてきます。

そっとナデナデしたり、トントンしたりするとゴロゴロ甘えてくれるのです。

この落差の激しさ。

ツンデレにもほどがある。

みんなが見てないときに甘えに来るイヴちゃん。

みんなが起きる頃にはいつもの定位置へ帰っちゃいます。

ずっと甘えん坊な子もかわいいけど、ツンデレシンデレラなイヴちゃんも本当にかわいいのですよ。