シャロンくんは女の子には優しいけど | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

こないだも書きましたが、イヴちゃんはくるみちゃんにはキツく当たります。


さっきもくるみちゃんが寝ているところに急に現れて険悪なムードが漂って、イヴちゃんにとなりのスペースへ移動してもらいました。


そんなことをしていたら、シャロンくんが現れてなぜかチャオくんに向かって怒ってます。


チャオくんは別になにもしてなかったのですが、いきなり怒られて涙目に。


(今はひと仕事終えてゆったり寝てるシャロンくん)


イヴちゃんがいけないことをしても怒られるのはチャオくん。


なんか損な役回りですよね。


シャロンくん、女の子には怒らないんだよな。


なかなかみんなが仲良くできないのが最近の一番の悩みかな。