暴れん坊たち、電池切れ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

もう、なんでこの子たちは家を破壊する勢いで暴れるのかね?


と半ばあきれながら見ておりましたが。




電池切れした元気っこ。

ただいま。

充電中です。


その奥にも茶色い電池切れ。

こちらも充電中。

充電完了したらまた大暴れするんですよね。

かわいいけど。

この一週間は大雨の日が多かったと思いますが皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

まだまだ不安定な天候が続くようですがみんな平穏に過ごせますように。

そして、みんなは遊ぶのが仕事。平和にしてくれたら文句は言いません。

平和がいちばん。

ですよね。