『 里親募集中 』1才、3才、6才だけど。みんな赤ちゃんみたい。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

甘えん坊さん度がますます進化している猫たち。
 
外出先から帰ってくると寝ていても起きてきて抱っこをせがんできたり。
 
犬じゃないよね?
猫だよね?
 
リップちゃんはちょうど1才。
くるみちゃん、シャロンくんは今年4才になります。
そしてチャオくんとイヴちゃんは6才になりました。
 
ちっちゃな仔猫たちとは違って立派な大人猫なんですが、この甘えん坊さん度は赤ちゃんのようです。
 

 

シャロンくんとくるみちゃん。

 

仲良しというよりはくるみちゃんが一方的に潜り込んでいる感じ。

 

シャロンくんと一緒にいたらチャオくんにいじめられないもんね。

 

くるみちゃんの知恵ですね。

 

動画で撮るとシャロンくんの呼吸の大きさがわかります。

 

たぶん状態はいい感じ。

 

ひどい時はこれでものすごく胸の動きが早くなりますので。

 

このまま落ち着いてくれますように。

 
 
チャオくんとイヴちゃんもよく一緒に寝ています。
 
やっぱり兄妹の絆は強いですね。
 
チャオくんは最近コミュニケーションを取るときは抱っこされにきてくれます。
 
しかもゴロゴロ言うようになりました。
 
人間に抱っこされてる状態で安心してくれているのがわかってうれしいです。
 
心なしかイヴちゃんも少し距離が近くなった気がします。
 
他の子と遊んでいると自分から近寄ってくることも増えたんです。
 
すごいすごい。
 
 
そしてリップちゃんは相変わらずの赤ちゃん状態。
 
なんだろ。
 
以前いたジャムくんのような感じ。
 
どんだけ熟睡していても人間が帰ってくると起きてきて寝ぼけまなこで抱っこされにきます。
 
そして人間のひざの上で眠りにつきます。
 
うわぁ。ほんとに赤ちゃんだよ。
 
みんな大人になったけど、本当に赤ちゃんのような子たち。
 
譲渡条件はいろいろあるけど本気で幸せにしていただけるなら大丈夫だと思ってます。
 
ぜひお問い合わせくださいね。
 
 

.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

 

 

【 ご支援のおねがい 】

 

心臓病のシャロンくんには高額の医療費が必要になります。過去に多くの犬や猫を保護していた頃にかかっていた医療費と同じくらいの金額が現在はほぼシャロンくんひとりにかかってしまっています。個人負担の割合が多いので、医療費、飼育費用のご支援をお願いしています。

 

会計報告は半期ごとにしています。令和2年度(令和2年4月~令和3年3月)の会計報告は以下のNOAのホームページの「ご支援のお願いと会計報告」のページで公開しています。また、月ごとの報告はブログのテーマ「会計報告」で公開しています。

 

 

ご支援は下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

 

 ◆ゆうちょ銀行

【記号】14020 

【番号】71178641 

【口座名】一般社団法人LOVE&PEACE

 

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)

【店番】408 

【普通 口座番号】7117864

【口座名】一般社団法人LOVE&PEACE

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

NOAへのご連絡は noa@love-peace.jp までお願いします。なおメールの確認は丸一日ほどかかる場合がありますのでご了承ください。

 

よろしくお願いします。