「保護うさぎ」を知っていますか? 粗末に扱われる小さな命…「正しい知識を学んでほしい」 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

ルカちゃん、ロッティちゃん、豆ちゃんの捨てられた悲しい出来事を乗り越えて、優しい家族のもとで幸せになれた軌跡を掲載してくださった「まいどなニュース」さんのライターさんからご連絡をいただき、リバティさんに取材に伺い記事になりましたとご案内をいただきました。

 

ぜひ、ご一読ください。

 

 

あぁ、このお写真はめんまちゃんじゃないですか。

ずっと気にかけて下さっている方がいらっしゃるんです。

 

記事にあるように、リバティさんは本当にものすごい長い間基礎中の基礎である「うさぎとは?」ということを訴え続けてこられています。

 

 

(※この子はNOAから優しい家族のもとへ巣だっていった子です)

 

 

初めて「うさぎSUMMIT」を開催された時のことはものすごくよく覚えています。

 

北新地駅で痴話げんかしてイライラしたまま向かった中之島公会堂。

会場に入って色々なパネルを拝見して衝撃を受けました。

痴話げんかなんかしてる場合じゃないと。

 

この時はakkoさんと知り合ってたんだっけ?

2007年ですものね。

この年の7月か8月にワンコのことで知り合ったのでした。

 

そう考えると本当に長い間、第一線で頑張っておられますね。

本当に尊敬します。

 

(※kjkm ←いまイヴちゃんがPCの上を走り抜けました(笑))

 

そういえば今日はリバティさんで譲渡会があるはず。

良いご縁が結ばれますように。