【 大阪府 里親募集中 】リップちゃんのコミュ力がすごい!あのチャオくんと仲良くしてます。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

毎日のようにリップちゃんの様子をお伝えしていますが、

みなさんのリップちゃんの印象はどんな感じですか?

 

元気いっぱいなおてんば娘?

ベタベタな甘えん坊?

 

いろんな側面があると思うんですよね。

 

 

今日はチャオくんと一緒に走り回っていたのでその様子を見ていただきたくインスタライヴをやってみたのですが、配信が始まった瞬間に固まるおふたり。

 

めちゃ内弁慶ですね。

 

わずかな時間でしたが見ていただいたみなさん、かわいい地蔵の中継になってしまって申し訳ありません。また機会を見つけて配信しますね。

 

まぁ、結論としてはふたりともかわいい子たちなんですが、お迎えしていただくとなると

いろいろと考えて頂かないといけないことも出てきます。

 

今いる子たちはみんながみんな仲良しなわけじゃありません。

 

チャオくんはなぜかくるみちゃんをいじめちゃいます。

シャロンくんはリップちゃんがかわいくてしょうがないみたい。

イヴちゃんは男子たちには受けがいいみたいですが女子たちはちょっと。

くるみちゃんはけっこうリップちゃんを追いかけます。

 

そんな相関関係があるわけですが。

 

リップちゃんはなかなかなコミュニケーション上手。

けっこう扱いの難しいチャオくんにもグイグイいってます。

 

 

チャオくんも女子にはやさしいところがあるんですが、なぜかくるみちゃんはダメなんですよね。

 

でも、リップちゃんはそんなチャオくんにもグイグイいっちゃうのでちょっと戸惑ってたみたいです。

 

 

人間でもたまにいますよね。

 

見た目はちょっと怖そうで近寄りがたい人。

 

でもそんなコワモテの人にもグイグイ行っちゃうコミュ力のある人によって知られざる側面を見たりして。

 

なんかリップちゃんってそんなタイプみたい。

 

 

やっぱりまだまだ無邪気なお子ちゃまって感じがしますもんね。

 

もっともっといっぱい仲良くしていこうね。

 
そして、インスタライブをしても固まらないようになれたらいいね。