【 大阪府 里親募集中 】チャオくんとシャロンくん、仲良くできるといいですね。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

人間を独占して何やらにゃんこカーストで上位に登ってきているリップちゃん。
 
 
何だか貫禄がでてきたんじゃない?
 
写真の写りかたで印象がものすごくかわりますね。
この写真だと大柄な子に見えちゃいます。
 
 
逆に胴長ちゃんのチャオくんが小さく見える。
 
最近はチャオくんとイヴちゃんも一緒に過ごさせる時間を増やしているんですが、チャオくんは一生懸命シャロンくんとの距離を縮めようと頑張っています。


平和的にアプローチしているチャオくんえらい。
 
今もシャロンくんのおコタの中で一緒に寝ています。
 
時々、シャロンくんが嫌がるので人間のいない時間帯は離しておこうと思っていますが、シャロンくんの体調に影響がでない範囲で猫たちに壁ができないようにしていけたらいいですね。
 
 
昨日の夕方にTwitterにあげた写真。
 
パソコン作業をしている間も人間のひざの上はリップちゃんの縄張りです。
 
人間は腰痛に耐えながら作業を進めています。