【 大阪府 里親募集中 】ひざの上にずっと居座るリップちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今のシャロンくんのことをブログにまとめたいのですが、なかなかいろんな感情が入り乱れてまとまりません。


とは言っても今はすごく穏やかに過ごしていますので安心してくださいね。何とかまとめて近々ご報告しますね。


さて。


最近のリップちゃんですが、お世話係の人間のひざの上にずっといます。

 

居心地がいいのか、そのまま寝てしまうこともよくあります。

 

地べたに座っているとさすがにしびれてしまって大変です。

 

 

この写真はソファに座っている時です。

 

爪が痛いのでバスタオルの上です。

 

ナデナデしたり、トントンしているとずっとゴロゴロ言ってます。

 

手を離すと要求泣きがすごい。

でも赤ちゃんの泣きかたです。

 

チャオくんの場合は要求泣きはものすごい大きな声なんですが、りっちゃんの泣き声はか細く泣くので全然うるさくないのですが、とても切ない泣き声なのでほっとけないというか。

 

他の子にも平等に接するというのをモットーにしているのでちょっと大変ですが、できるかぎり相手をするようにしています。

 

 

この写真は先にSNSにupしましたが、ここはシャロンくんとくるみちゃんが寝ているおコタの外です。

 

この毛布の端っこのとこもお気に入りなりっちゃん。

 

「かわいい」だけを推していたらきっとお迎えのご希望ももっと来るんだろうけど。

 

まだまだ甘噛みしてきたり、脱走の心配があったり、他の子とケンカしたり、注意することはしっかりとあります。

 

かわいいだけじゃなく、そういうとこも理解して家族としてお迎えいただけるご家庭を探していますので、どうぞよろしくお願いいたします。