【 大阪府 里親募集中 】え?リップちゃんの写真にスマホが反応?! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

作業中のお世話係の横でずっと過ごしていたリップちゃん。
ちょっと眠くなってきてウトウトしはじめました。
 

 

写真を撮られるのは相変わらず嫌いで、普通にスマホを向けると嫌がります。

 

抱っこしている時はセルフィで撮るんですけどね

 

 

リップちゃんがウトウトし始めたので写真をいっぱい撮っていました。

 

最初は嫌がってそっぽを向いた写真が多かったけど、どんどん眠くなってきて目を閉じて寝てしまいました。

 

 

そんなリップちゃんの寝姿を撮っているとスマホの画面に何やら出てきました。

 

「バーコードの読み取りに成功しました」

 

最初何のことか意味が分からず「なにこれ?」って思ったのですが、

たぶんリップちゃんのキジ柄をバーコードと認識しちゃったのでしょう。

 

スクショしようとしたのですが間に合わず消えちゃいました。

 

こんなこと経験したキジ柄の猫ちゃんの飼い主さんっていますかね?

 

ちょっとびっくりしたひと時だったのでした。