【 大阪府 里親募集中 】チャオくん本領発揮! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

帰宅するとキッチンが荒らされておりました。

 

猫たちが入らないように対策を施していたのですが。

 

こんなところを突破できる子なんてひとりしかいません。

 

みんなのごはんを入れている容器が倒され食い散らかした跡。

 

あーあ。

 

 

容疑者は目を合わせません。

 

いけないことをしていたことは自覚しているようですね。

 

対策しているところを力業で突破するのは危ないので考えないといけませんね。

 

 

どうぶつ系のテレビで飼い主さんの留守中にイタズラしているワンちゃんやにゃんこ達をカメラでモニタリングしているっていうのがよくあるけど、NOAの子たちはどんなふうに過ごしているんだろうな?

 

ちょっと気になります。

 

おとなしくお留守番をしている子ばかりじゃないとはわかっていますが。

 

ともかく。

 

ケガだけはさせたくないので何か考えますね。

 
 
そして上の写真は今朝のリップちゃん。
 
パソコンでメールのチェックをしていたら食い入るように画面に見入っていました。
 
マウスポインタ-に反応していたのです。
 
まぁ。
 
気になりますよね。
 
そんなこんなでみんな元気ですよ。