シャロンくんは病気が悪化して以降、赤ちゃん帰りしています。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

このところ体調が優れないシャロンくん。
しんどい時は固まった状態で人を避けるのです。
 

 
でもこの数日はお薬の効果か少し穏やかな表情をしてくれています。

元々甘えん坊さんのシャロンくん。

 

なんか、赤ちゃん帰りしたような感じになっています。

人間が座ってると足にゴンゴン頭をぶつけてきて、コロンって倒れこみます。

そしてひたすらスリスリしてきて。

 

こちらも具合が良くないことがわかっているからずっとそばでお話をしています。

 

シャロンくんが不安にならないように。

安心して過ごさせることが大事だと思っています。

 

 

隣には末っ子気質で元々赤ちゃんみたいなくるみちゃん。

 

お兄ちゃんが亡くなってからシャロンくんの様子にちょっと神経質になっているところもあります。

シャロンくんの体調が安定してこんな光景がずっと続きますように。

 

月曜日、また検査を受けます。

シャロンくんがんばろうね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【 ご支援のおねがい 】

心臓病のシャロンくんに医療費がものすごくかかっています。

個人負担の割合が多いので、医療費、飼育費用のご支援をお願いしています。

先ごろ亡くなったお兄ちゃんの医療費は私費で賄いました。

 

会計報告は半期ごとにしています。過去の報告はブログのテーマ「会計報告」にあります。

 

1月8日に秋桜さんで引き受けていただいたテリアMIXのイブちゃんへのご支援をいただける方はメールで「秋桜のイブちゃんへの支援」というタイトルをつけてお名前、ご支援いただける金額をお知らせください。ご連絡は noa@love-peace.jp までお願いします。なおメールの確認は丸一日ほどかかる場合がありますのでご了承ください。

 

ご支援は下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

 

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】ラブアンドピース

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

よろしくお願いします