【 大阪府 里親募集中 】くるみちゃんをよろしく。黒猫は写真撮るの難しい。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨日もくるみちゃんの里親募集を再開することを書きましたが、改めて見てみて、もう少しかわいい写真を載せてあげたいよなって思うんです。


昨日の写真はひざに乗ってきて甘えるという話題の時の写真なのでかわいさを求めていたわけではないのですが、あまりにも現実の愛らしさとかけ離れた写真だったので少し残念。



くるみちゃんってかわいい表情の時はこんなふうにおめめがまんまるになるんです。


顔もいうほど面長ではなく丸みを帯びた輪郭だし(少し面長ではありますが)。



やはり里親募集をするのに写真映りが悪いのはよくないですね。


ほんとはこんなにかわいいよってことを伝えたいのです。


里親募集のポスターも作り直したいしね。


黒猫のかわいい写真の撮りかたを少し勉強しなきゃいけませんね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【 ご支援のおねがい 】

心臓病のシャロンくんに医療費がものすごくかかっています。

個人負担の割合が多いので、医療費、飼育費用のご支援をお願いしています。

先ごろ亡くなったお兄ちゃんの医療費は私費で賄いました。

 

会計報告は半期ごとにしています。過去の報告はブログのテーマ「会計報告」にあります。

 

1月8日に秋桜さんで引き受けていただいたテリアMIXのイブちゃんへのご支援をいただける方はメールで「秋桜のイブちゃんへの支援」というタイトルをつけてお名前、ご支援いただける金額をお知らせください。ご連絡は noa@love-peace.jp までお願いします。なおメールの確認は丸一日ほどかかる場合がありますのでご了承ください。

 

ご支援は下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

 

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】ラブアンドピース

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

よろしくお願いします