幸せになった子たちからの新年のご挨拶いただきました(その5) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

新年にいただいた幸せになった子たちのご紹介もそろそろかな。

 

豆ちゃん、ルークくん、ロッティちゃん、マーマレード・ジャムくんはいつもブログやSNSで幸せな表情を拝見していますし、その他にもSNSでお付き合いをさせていただいている子はたくさんいます。

 

メールやLINEでお知らせいただく子、年賀状などでご挨拶をいただく方もいて形はいろいろですが、ありがたいことですね。

 

NOAのブログではいただいたたくさんのお写真の中から代表的なものを使わせていただいていますが、ほんとにたくさんのお写真をいただく方も多くてありがたいかぎりです。

 

 

豆ちゃんも大手術を受けた時に余命についても先生からお話しがありましたが、その時を大きく超えて元気に幸せに暮らしています。

 

豆ちゃんが大好きなおとうちゃんとおかあちゃん。そしてKIDSたち。

お出かけしたときの記念写真などもいただきました。

 

 

豆ちゃんはいつもブログで拝見していますが、本当に写真うつりのいい子だなぁといつも感じています。

 

お母さんからも年齢的なものなのか気になることもお伝えいただきました。

 

本当に大きな愛情をたくさんもらっています。

 

 

豆ちゃん、せいいっぱい幸せを感じて暮らしてね。

大好きな豆ちゃん。いつも応援しています。

 

ありがとうございます。