シャロンくんとイヴちゃんの恋のゆくえは? | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

前から何度かお伝えしているようにシャロンくんはイヴちゃんのことが大好きです。
 
いつも仕切り板越しに愛を語り合っているふたり。
 
見ていて微笑ましいです。
 
 
シャロンくんは最近また体重が落ちてきている感じ。
ごはんの量も増やしているんだけど増えないなぁ。
 
病気があるので何でもかんでも食べさせるわけにはいかないのでまた先生と相談していきます。
 
心配していたすい炎のほうは、教えていただいた海外のサプリと療法食ごはんで検査結果は落ち着いていました。
 
心配はつきることがないけどイヴちゃんとの語らいで心が元気になってくれるならそれがうれしいことでもあります。
 
 
人間がいる時は仕切り板を外してフリーにしているのですが、そうするとシャロンくんとチャオくん、イヴちゃんとくるみちゃんというあまり仲がよろしくないコンビが鉢合わせたりするので常時そのようにはできなかったりします。
 
大けがするようなケンカをすることはないのですが、それでもやはりシャロンくんの病気に障ると怖いので避けています。
 

 

ある日のできごと。

 

お部屋をフリーにした時、シャロンくんは一目散にイヴちゃんのいつも過ごしているコタツの中へ。

 

イヴちゃんのにおいがするのかな?

 

「ぼく、ここにいる」ってコタツの中に陣取っていました。

 

その頃。

 

イヴちゃんは。

 

 

入れ違いでシャロンくんがいつもいるコタツの中へ。

 

あれ?(笑)

 

イヴちゃんもシャロンくんの帰りをコタツの中で待っていました。

 

恋する二人のすれ違い。

 

なんか微笑ましい。

 

 

シャロン「なぁ、イヴちゃんどこ行ったか知らない??」

 

チャオ「知らん」

 

なんかおもしろい(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【 ご支援のおねがい 】

心臓病のシャロンくんに医療費がものすごくかかっています。

個人負担の割合が多いので、医療費、飼育費用のご支援をお願いしています。

先ごろ亡くなったお兄ちゃんの医療費は私費で賄いました。

 

会計報告は半期ごとにしています。過去の報告はブログのテーマ「会計報告」にあります。

 

1月8日に秋桜さんで引き受けていただいたテリアMIXのイブちゃんへのご支援をいただける方はメールで「秋桜のイブちゃんへの支援」というタイトルをつけてお名前、ご支援いただける金額をお知らせください。ご連絡は noa@love-peace.jp までお願いします。なおメールの確認は丸一日ほどかかる場合がありますのでご了承ください。

 

ご支援は下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

 

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】ラブアンドピース

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

よろしくお願いします