幸せになった子たちから新年のご挨拶いただきました。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今年も新年のごあいさつとともに里親さんからの幸せなお知らせが届いています。
みんな家族に愛されて幸せいっぱいに過ごしているようでうれしいです。
 
また続いてご連絡をいただく方もいらっしゃると思いますが、ひとまず届いている分だけご紹介しますね。
 
うさぎの方はまた改めてSAVE THE RABBITSのほうでご案内があるかと思います。
 
 
ランちゃん。
先住ちゃんとも仲良く、ストーブの前が大好きだそうです。
 
 
ジャンくん。
甘えん坊のジャンくん、今年も良い子で暮らしてね。
 
 
ルカくん。
相変わらずお母さんべったりなルカちゃん。また会おうね。
 
 
けやきちゃん。
いじめられっこだったのは過去の話。今ではパパとママにいっぱい愛されるお姫様になりました。
 
 
野々ちゃん。
先住ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしています。
今年はママが1時間早く仕事を終えていっぱい遊ぶのを目標にしておられます。
お忙しい中だけど野々ちゃん達のためにがんばってくださいね。
 

 

レイくん。

毎年、年賀状で近況報告を下さる里親さん。

レイくんももう5歳になりました。

これからも良い子で過ごせますように。

 

 

捨てられてしまった子が家族として迎えてもらって、幸せに暮らしている様子をうかがうことが何よりのご褒美だなって感じています。悲しい思いをする子がいなくなるようにって思っていますが、そういう悲しい思いをした子たちが本当に幸せに巡り合えるよう願ってやみません。