ジャムパンならぬジャムペンが届きました | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

ジャムくんのお母さんは毎日ブログでかわいいジャムくんの様子を伝えて下さっています。

疲れていても、凹んでいても、ジャムくんのブログでの姿を見せてもらって元気をいただいてきました。

そんなブログにも登場していたんですが「ジャムパン」ならぬ「ジャムペン」が届きました。


幸せいっぱいな毎日を過ごしているジャムくん。

赤ちゃんの頃からずっと一緒に暮らしてきたお兄ちゃんが天使になってしまったけど、ジャムくんにはお兄ちゃんの分まで元気で幸せに長生きしてほしいです。

障がいを乗り越えて大好きな家族ができたマーマレード・ジャムくん。

ジャムペン大事にしますね。
ほんとにうれしい。

ジャムくんのお母さん、ありがとうございます。