甘えん坊たちの様子 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

チャオくん&イヴちゃんとシャロンくん&くるみちゃんの甘えん坊達が満足してくれるまでお相手しました😻
 
 
みんなお兄ちゃんがいなくなったことでものすごく淋しい様子😢繊細な子達です🐈️✨
 
 
このところ、お兄ちゃんの病状が悪くなってシャロンくんのことはあまりお伝えできませんでしたけど、涼しくなってからはそれ以上は悪化していない感じです。
 
シャロンくんは写真のようにキャットタワーのてっぺんで寝てることが多いのですが、これがひとつの心配ごとなんです。
 
明後日くらいからぐっと寒くなるらしいので、この場所だと冷えてしまわないか心配です。
 
色々と暖かい寝床も作ってるのですが、なかなか寄り付いてくれなくて。
 
またちょっと工夫してみます。
 
 
くるみちゃんは相変わらずむちむちしてます。お嫁に行くまでに少しダイエットできたらいいんですけどね。
 
すでにちょっとだけ頑張っています。
 
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【お知らせ】

★2019年(令和元年)上半期の会計報告をさせていただいています。

2019年(令和元年)9月度 会計報告

↑のページから遡って4月~8月分を報告しています。 

 

心臓病のシャロンくんに医療費がものすごくかかっています。個人負担の割合が多いので、医療費、飼育費用のご支援をお願いしています。お兄ちゃんの医療費は私費です。会計報告は半期ごとにしています。下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

 

 

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】ラブアンドピース

 

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

よろしくお願いします