保護犬トワちゃん、今は愛されわんこです。春に向けて幸せへの準備中! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

トワちゃんは一年前にホームセンターのカートに乗せられたまま置き去りにされた子でした。
 
病院に行ったら大きな手術跡と再発している状況であることがわかり、大きな手術を頑張って、その後も再発防止のために食事も手造り、適切な運動をして、傷ついた心を癒しながらよいこにして過ごしてきました。
 
何度か里親希望をいただきながらもご縁には結びつかなくて、再発傾向にある子の譲渡は本当に難しいなと感じながらの日々でした。
 
お姉ちゃんはほんとの我が子と同様に大事にしてお世話してくれていました。お姉ちゃんもとても社交的な方なのでトワちゃんにもお友達がたくさんできました。
 
愛嬌のあるかわいいトワちゃんもとっても人気者です。
 

 

そして、保護されてから1年を経過したこと、そして来春には本当の家族ができるという道筋もできたこともあり、記念日をたくさんのお友達にお祝いしていただいていました。

 

もともと愛嬌のある子でしたが、これまで以上にかわいくなってるトワちゃん。

 

 
 
トワちゃんのお顔を模したケーキを作ってもらったそうです。
キラキラおめめのトワちゃんケーキ。
 
もったいなくて食べられないですね(笑)
 
 
 
トワちゃんはもう何の不安もなく過ごしています。
定期的に検査を受けて再発しないように気を付けていますが、手術を受けてからもう10か月以上過ぎていますが、安定した数値でした。
 
これも食事に細かく気を使って、専門家のアドバイスをいただいて手作りの食事で健康管理しているお姉ちゃんのおかげです。
 
 
 
トワちゃん、これからもずっとずっと健康を維持して安心した毎日を過ごそうね。
 
季節が秋から冬を過ぎて春が来たら本当の幸せにたどり着くから。
 
それまで良い子で過ごしてね。
 
 
 
たくさんのお友達とママからのプレゼント。
たくさんのお友達にも愛されて幸せだねトワちゃん。
 
お姉ちゃんとお友達、ママのみなさん、本当にありがとうございました。
これからもトワちゃんをよろしくお願いします。