【 大阪府 里親募集中 】みんなの甘えん坊ぶりを見てほしいです。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

見てほしいというタイトルにしつつも、寝てるとこしか写真は撮れてませんけど。

 

 

 

今日は深夜0時過ぎには猫たちのお部屋に戻ってきていました。

 

こんなに早いのは久しぶりです。

 

それから今の時間まで猫たちのお世話をしていました。

 

 

今日はシャロンくんの病院がありましたので、様子を見ながらお薬を飲ませて。

(シャロンくんの検査結果などはまたあらためて)

同じくお薬組のお兄ちゃんにもお薬を飲んでもらいます。

 

そしてみんなのごはん。

 

ごはんが終わってしばらくはみんな思い思いに過ごします。

頃合いを見計らって甘えん坊さん達がやってくるようになります。

 

時間が早いのでみんなテンション高い。

 

 

イヴちゃん以外の子は全員甘えにきます。

 

 

 

お兄ちゃんとチャオくんはセットでトントン。

 

 

くるみちゃんは人間のおなかの上でゴロゴロしたり、

シャロンくんは人間にスリスリしつつコロ~~ンと転がっています。

 

時間に余裕があると本当に穏やかな気持ちで接することができますね。

 

毎日こういうふうに甘えさせてあげられたらいいんだけど。

日ごろは時間のない中でやってるので知らぬ間にせかされるような感じにもなってるんではないかなって感じてます。

 

今日はシャロンくんの病院が終わってからうさぎ部屋に行ったのですが、ボランティアさんがお世話を全部終わらせてくださっていました。残っているのはお洗濯だけ。

 

ぃゃ、本当にありがたいです。

なかなか全部してくださる方はいません。

ものすごく時間がかかりますので。

要領のよさもあると思うんですが、日々ひとりでやってて本当に疲れますから。

 

とはいっても、うさぎ達にしてみたら遊べるのはたかだか一時間弱。

早くみんなに愛してもらえるおうちに巣立っていってほしいな。

 

またあらためてブログに書きますが、ただいまトライアル中のけやきちゃんがほんとに安心してのびのびと過ごしています。もちろんパパとママの愛情をいっぱいもらって。本当に信頼できる里親さんと出会えるとものすごく幸せにしていただけるのでうれしいのです。なかなかそんな素晴らしい里親さんと出会えるのは難しかったりするんですけど。

 

ともかく、特に今は平日のボランティアさんがほぼいない状態ですので、きっついのです。

自分が元々STRを立ち上げたといのは違いないけど、今は犬と猫のほうに重心を置かないといけない立場です。

そのためにも、うさぎ達には早く優しい家族と出会ってほしい。

 

でもNOAと同じく安易に託すことはありませんので、なかなか里親さんも決まらないんですよね。

 

ここは妥協するわけにはいかないところです。

 

でも絶対に幸せにしていただける里親さんとの出会いはあるはずですのでがんばってほしい。

 

NOAも頑張るので。

よろしくです。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

【お知らせ】

★2019年(令和元年)上半期の会計報告をさせていただいています。

2019年(令和元年)9月度 会計報告

↑のページから遡って4月~8月分を報告しています。 

 

医療費、飼育費用のご支援をお願いします。会計報告は半期ごとにしています。下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

 

 

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】ラブアンドピース

 

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

よろしくお願いします