Save the Rabbitsのチャリティーショップ | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

AYAさんを中心に保護されたうさぎ達を守り、優しい家族と出会わせるために頑張っている SAVE THE RABBITS

このたびチャリティグッズを取り扱う通販ショップがオープンしたそうです。

 

保護うさぎのためのチャリティショップ「うさぎ雑貨 うさバカ」

 

 

 

 トップページはこんな感じです。

一度見てみてください。

 

素直にすごいなぁって思うんです。

NOAではこういうのしたくてもできないですもん。

うさぎチーム SAVE THE RABBITS の応援もよろしくお願いします。

 

 

犬猫チームのNOAは↓のほうで応援してください。

よろしくお願いします。

 

【お知らせ】

★2019年(令和元年)上半期の会計報告をさせていただいています。

2019年(令和元年)9月度 会計報告

↑のページから遡って4月~8月分を報告しています。 

 

医療費、飼育費用のご支援をお願いします。会計報告は半期ごとにしています。下記の口座までどうぞよろしくお願いします。

 

 

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】ラブアンドピース

 

 

★里親募集の手順などはホームページをご確認くださいね。

LOVE&PEACE NOA

 

よろしくお願いします。