ジャムくんにかわってボクが!! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

マーマレード・ジャムくんが6才になって初めて出会った家族のもとへ嫁いでから1ヶ月が過ぎました。

めでたく正式譲渡となり、今度の土曜日に会いに行ってきます。

毎日、お母さんに溺愛されているジャムくんの写真や動画を拝見し、本当に嬉しい1ヶ月間でした。久しぶりに会うジャムくん。覚えていてくれるだろうか?



ジャムくんが巣立って行ってから淋しくて体調を崩したりしていたお兄ちゃん(本名はテンちゃんといいます)。

体調はだいぶ良くなったけど、かなり痩せてしまったのでしっかり栄養を摂って復活してもらわないとね。

今までは他の子達と遊んだりすると、必ずジャムくんが横入りして、おもちゃとかも独り占め、人間の手も独り占め、という状態で他の子達にかける時間がなかなか取れませんでしたが、そんなジャムくんが卒業していって空いた人間の手をこの子が独占しだしました。


野良性No.1のチャオくんです。

なかなか触れない、抱っこもできない、いざというときどうしたらいいの?っていつも悩ませてくれるチャオくん。

今まではジャムくんがうるさかったので別にボクはいいもんって感じで遠目から見てたりしてたんですが、最近はお兄ちゃんと遊んでたり、ナデナデしたりしていると「ボクも」って寄ってきて、けっこう甘えてくれるようになってきたんです。



このふたり。

決して仲良くはありませんけど、ふたりで2本の人間の手を分けあって甘えてくれています。

だからといって抱っこできるわけではありませんが。



爪研ぎに忙しいチャオくん。

里親募集中です。