【 大阪府 里親募集中 】無邪気で元気な甘えん坊のくるみちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日は忙しくてやっとうさぎ部屋に来れた。ボランティアさんがほぼやってくれててあとはおトイレの準備とお洗濯だけだ。ありがたいです。

今日は猫ちゃんの話題にしますね。

んーと。なんだろ?

くるみちゃんってほんとに猫なのかな?って思うくらい仔犬っぽい。
 
年少組の中でも一番下のくるみちゃんですが、仔猫たちがすぐに新しいおうちにお迎えいただいた中で、相変わらず残ってしまっている猫たち。
 
次はどの子に赤い糸がつながるのかな?
 

 
いま残っている子は何かしらあってお迎えのハードルが高くなっている子が多いんですが、くるみちゃんは唯一なんの問題もない子だと思います。健康で性格は無邪気でかわいい。なんでお声がかからないかなぁ?
 
猫部屋にいる子たち。
 
チャオくん 野良性強く、抱っこは無理、病院でも大暴れ。お世話するのに愛情はもちろんですが、パワーが必要で脱走対策を万全にしなければならない
イヴちゃん 兄ほどではないですが、やはり野良性の強い子。
シャロンくん ご存知、重い心臓病と闘う子。
けやきちゃん 誰とも仲良くできず、いじめられっ子体質。おなかが弱く食べ物は赤ちゃん用。
 
どの子も一筋縄ではいきません。
 
でもね。
 
障がい児のマーマレード・ジャムくんにも優しい家族ができたんですからね。
 
マーマレード・ジャムくんのトライアルももうすぐ一か月。
里親さんからも正式にお迎えというご意思をいただきました。
 
だからね。
 
残っている子たちもあきらめてはいません。


その中でも一番問題のないかわいいくるみちゃんに優しい家族が手を差し伸べてもらえる日を心待ちにしています。
 
里親募集中の子たちの情報は LOVE&PEACE NOA のホームページ をご覧くださいね。
 
よろしくお願いします。