【大阪府・里親募集中】甘えん坊のけやきちゃんのフミフミ動画 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

うさぎ部屋の洗濯物をもって自転車で移動中。
 
ものすごいスピードで暴走してきたタクシー。
抜き去りざまにタバコを窓から投げ捨てた。
 
ひどい。
 
それにあんなスピードで走ってたら事故を起こしちゃうよ。
 
ふだん「大阪市指定」って書いたゴミ収集車が乱暴な運転をしていて
猫たちひかれないかと心配しているのですが、タクシーもけっこう暴走してるね。
 
ほんとにやめてほしいです。
 
そんなうさぎ部屋からこんな時間に帰ってるのですが。
いつもいつも人間不在の時間にさせるのが心苦しいのです。
 
それは逆にうさぎ部屋に向かう時もそうなのです。
 
猫たちが心配で心配で。
 
うさぎチームもお世話をしてくれるボランティアさん達が来てくれていますが、ずっといるわけでもないのでお留守の時間が多いんです。
 
ほんとにいろいろ悩みます。
 
 

 

足元で甘えるけやきちゃん。

この動作はトライアル中のマーマレード・ジャムくんがよくしていました。

 

ジャムくんはさらに肉球をちゅっちゅするのもしていました。

 

けやきちゃんは猫部屋にいる子たちの中で一番過去が分からない子です。

 

チャオくん・イヴちゃん・くるみちゃん・お兄ちゃんは仔猫の時にきました。シャロンくんは仔猫ではありませんでしたが、猫部屋に来てから成長していたことを考えるとまだ生後半年を過ぎたくらいかなって頃に来ています。

 

けやきちゃんだけ確実におとなになってから来た子なのです。

先生からは2~3歳くらいかなって言われてますが。

 

ホームページに書いているけやきちゃんの保護経緯です。

 

~保護経緯~
大阪市中央区のマンションの中で放浪していたところを保護されました。状況からマンションの住民が飼っていたと思われるが、ペット禁止のマンションということもあり、飼い主は名乗り出てくることなくNOAで引き取っています。

 

どんな過去があったのかはわかりません。

けど、このマンションに飼い主は住んでいるんだろうなぁ。

けやきちゃんのこと、愛してなかったのかな?

 

けやきちゃんは他の猫たちと仲良くできません。

ジャムくんが卒業した今となっては唯一仲良くできる子がいない子です。

甘えられるのは人間だけ。

 

でもウチじゃあね。

ほとんどお留守番だし、他に手のかかる子もいるし。

 

ジャムくんはトライアル中ですけど、本当に愛されていてジャムくんもめいっぱいお母さんに甘えてる。

 

けやきちゃんも同じようにけやきちゃんだけを愛してくれる家族ができますように。

 

他にもたくさんの子が優しい家族のお迎えを待っています。

ぜひ LOVE&PEACE NOA のホームページ をご覧くださいね。