シャロンくんの精密検査はあさってです。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

大あくびをするシャロンくん。
かわいいな。
 
 
あさっては定期的に調べてもらっているシャロンくんの精密検査の日です。
 
前回からは体調は安定している様子で食欲もしっかりしていて
息が上がったりする回数も少なくなっているように思います。
 
ただちょっと痩せてしまっているように感じるのが心配です。
 
image
 
いつもシャロンくんを寝かせつけているときに、この子の将来は
どうなるんだろうって考えてしまいます。
 
今の状態がずっと続いてくれたらいいんだけど心臓が
破綻したときのことを考えると不安になってしまいます。

 

 

 
くるみちゃんと並んでいたのでツーショットを撮ってみたんだけど
その瞬間に動いちゃって失敗しました。
 
くるみちゃんはともかく写真撮る瞬間に目をつぶるシャロンくん(笑)

 

 

 
くるみちゃんが一番おっきいってよく書いてるんですがその時々の
姿勢とかアングルとかでも見え方が変わるんだけど、だいたい
こんな感じなのです。
 
体重も体格もくるみちゃんのほうが上回っています。

 

 

 
くるみちゃんを抱っこしているときにあまえんぼさんになってきたシャロンくん。
 
明後日の検査で心臓の状態が維持されていますように。
また検査結果などもご報告いたしますね。