【 大阪府・京都府 里親募集中 】とてもいい表情になった柴犬のチャロくん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

老犬は里親さんとのご縁をつなぐのは本当に難しいです。

でも老犬ならではの魅力もたくさんあるはずですし、老犬だからこそお迎えいただけるご家庭もあると思います。

{A9586876-C4B3-4A3E-9FCD-A263775A6CA5}

チャロくんは事情はわかりませんが、行政の施設に二ヶ月間もいた子です。

二ヶ月ものあいだ孤独な中で本当によく頑張ってくれましたね。

{0753EB01-895B-431B-B2B8-2FFED68D9267}

とてもいい表情を見せてくれるチャロくん。

いまお世話になっているおうちでチャロくんはゆっくりと過ごさせてもらっています。

余生がどれくらいあるかはわかりませんが、本当の家族に迎えてもらって、ゆっくりとのんびりと過ごさせていただけたらなぁと思っています。

{364C55A1-3469-4961-A43C-1CFCB5D10F28}

ごはんも食べたい時に自分のタイミングで食べられるようにして下さっています。

{6B4936A0-C548-4C62-9BFF-C187C81E08F2}

チャロくんを安心してのんびりと過ごさせていただける優しい里親さんを募集しています。

どうぞよろしくお願いします。


▽▼▽▼▽▼▽▼

LOVE & PEACEの連絡先は noa@love-peace.jp です。
どうぞよろしくお願いします。

日中は仕事のため、その他の時間帯もたくさんの子達のお世話、通院、訪問等でお返事が遅くなることがありますことをご了承ください。

よろしくお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★
 
里親募集サイトにも掲載しました。
ルークを終生大切に幸せにしてくださる優しい家族のお迎えを待っています。
 
そして同じく里親募集中のロッティちゃんのページもぜひご覧下さい。
 
 
【 医療支援のお願い 】
 
保護されて里親募集をしている子達の中には病院に通って治療を受けなければならない子達が多くいます。また新規で保護されてくる子達は病院での検査や治療が必要になります。みなさまからの暖かいご支援をお待ちしています。

 ◆ゆうちょ銀行

記号14120 番号83125151 

トクヒ)ラブアンドピース

◇他の金融機関からの場合・・

【店名】四一八(読み:ヨンイチハチ)

【店番】418 

【普通 口座番号】8312515

【口座名】トクヒ)ラブアンドピース

 
【 大阪府 里親募集中 】
※動物福祉部 内 のいぬ・ねこ・ねずみチームNOAの新しいホームページをご覧下さい。
※動物福祉部 内 のうさぎチーム SAVE THE RABBITSのホームページをご覧下さい。
 

毎月の会計報告は動物福祉部のホームページより更新しております。(毎月15日頃更新)