チワワのレイくん、トライアル中です。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

毎日ドタバタしていてご報告が遅れましたが、先日チワワのレイくんのお見合いがあり、新しい家族の元にトライアルに出発しました。

{058F1F14-4F04-4F44-A7C3-E59E7EE7B322}

とてもかわいらしくて若い子ですので周りでも評判はとてもよかったレイくん。

ほんとにふだんは天使のような愛らしい男の子です。

預かりママのおうちでも色々とご苦労をされながらも元気に過ごしていました。

4日間ほど預かり宅の元々のご予定でショートステイでビーグルの花ちゃんの預かりママのおうちで過ごしました。

上のお写真はその時にドッグカフェに連れて行ってもらった時のものです。

この時もちょっとワガママを言って家族を困らせて、パパさんに噛みついたりしてしまったそうです。

パパにダメって叱られてから、パパがボスだとわかって良い子にしてくれたそうです。


{CB6275BC-20DD-4800-AC3C-60DBFC938342}

この寝顔を見てたら想像すらできないのですが、そんな感じで、たま~に悪魔の顔をのぞかせることがあり、夕方の時間にいきなり泣き出したり、思い通りにいかないと怒ったりしてご迷惑をおかけしていました。

想像ですが、きちんとしつけをしていなかったおうちで育ってきたんでしょうね。

きちんと教えたらきちんと覚えてくれる良い子なのです。


{00F4BB0A-E6FA-4C3D-858B-39CD8F4BCE97}

レイくんのご縁は預かりパパの会社の同僚の方へとつながりました。

会社でも話題にしてくれていたんですね。
ほんとにありがたいことです。

ファミリーでお見合いに来てくださり、愛らしいレイくんと優しくふれあってくださいました。

たまに悪魔の顔を出すということも理解した上でトライアルに行くことになりました。

預かりママはとても淋しそうにしていましたが、きっとレイくんは良い子になってくれると思います。



※話声が入ってますので音量にご注意ください。

チワワのレイくん、まだトライアルは始まったばかりですが、良い子にして無事に家族の一員となれますように。