ルカちゃん、レオくん、ゆきのちゃん、オクラちゃん、アンジュくん、幸せなお写真達です。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

{EE1D1822-729C-443C-95B7-25C265A6B93A}

相変わらず甘えん坊全開のルカちゃん♡

{43E0CE2C-6DD7-4375-AE29-EC2760A8C85A}

パパとママに溺愛されているレオくん(元セナくん)♡

ルカちゃんもレオくんも新しい家族の元でめいっぱい愛されて幸せな毎日を過ごしています。

この両家は同じエリアにおうちがあるので4月に入ってからAya部長と家庭訪問に伺うことになりました。

幸せになった子達に会うのはほんとに嬉しいですね。また会いに行ったら報告しますね。


{B63ECD11-BD55-47B9-9B82-079E3EF0B54B}

ゆきのちゃん♡
みなさん覚えてますか?

長いあいだ名古屋のドッグランの側でずっとひとりで生きていた元ピアノちゃんです。

家族と暮らし始めてもう1年が経ちました。

トライアルに入った時からすでに里親さんちの娘ちゃんとは姉妹のように仲が良くて今もいつも一緒にくっついているそうですよ。

お写真はうさぎ星さんで撮影したゆきのちゃんです。


{1B07E704-5F2F-4963-904B-5A61B597CE3E}

そしてこちらももう少ししたらお迎えしてもらって1年になるオクラちゃん(元くらちゃん)♡

パパとママはポルちゃんが闘病してる時にお見舞いに来てくださったり、ママは弔問にも来てくださってオクラちゃんのお話はいつもお聞きしていますが、なかなかブログでご紹介できていませんでした。

マイペースなオクラちゃん。
もうすぐお兄ちゃんになることわかってるかな?

お写真はミックアンドラックさんでの不思議の国のオクラちゃんです♡


{C90F8681-BC4F-4614-9137-304A6ABEC698}

そしてお久しぶりのアンジュくん♡

昨年はロゼちゃん、花ちゃんとビーグルが続きましたがビーグルの血を受け継いでいるアンジュくんが幸せになるまでの色んな出来事は今でもよく話をしています。

少し年齢も重ねてきたのでいろいろと心配なこともありますが里親さんのお姉ちゃんはもちろん家族みんなに愛されて幸せな毎日を過ごしています。

お写真は里親さんの姪っ子ちゃん。
いつも一緒に遊んでいるそうです。

アンジュくん、とっても幸せそうな笑顔でお写真を見ていてこちらも幸せな気持ちになります。


最近届いた幸せになった子達のご紹介でした。

近況報告をいただきながらなかなかご紹介できていない子達もいます。

近況報告を送ってくださっている里親のみなさますみません。これに懲りずまた幸せな近況をお知らせくださいね。


sakagami