色々あるうさぎイベント。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

こんにちは!Ayaですビックリマーク

{1512CFE1-7F29-4E60-AE51-BB55B2D68190}
ハッピーアースデー大阪にNPOディブルさんが出店されているとの事で天気が良かった二日目に行ってきました!

スタッフの皆さんや代表Akkoさんとも、うさぎについてのあれこれとお話させて頂きましたニコ

{F2F6EFF2-A243-40EC-9841-A2AA86B67AE5}

うさぎを飼っている方も、これから飼ってみたい方も…こういうイベントに是非行ってもらえたらな!と思います。色んなことを考えるチャンスにもなりますし、新しい気付きがあったりします。

{F15141EE-5072-4298-BB5C-C0E418C535CA}

「うさぎを迎える前に」というリーフレットですが、既に一緒に暮らしています!って方にもオススメです。飼育書なみにまとめて書かれてますガーン

{819B908B-7C5D-4CF1-AFE5-5D8DA8F0157F}

そして4月はディブルさんのイベントが開催されるのでまた行ってみようかなと思います!!



ラブアンドピースでは、5月にお勉強会のイベントを開催する予定です(近日お知らせ出来ると思います!)

ファミリー会員の皆様には年間の予定表を会報に掲載しますのでまた見てくださいね(4月末までに更新、または入会された皆様には5月以降にお送りします星


飼い主さんやうさぎさんが楽しめるイベントとして「うさぎのイベント」は世に沢山ありますが、ラブアンドピースやディブルさんのイベントにも是非足を運んで見てください。勉強会やセミナー、捨てられていた子たちのことを知ることはわが子と暮らす皆様にとってもきっと得るものがあると私は思っています。
 




Aya