らすくクン。手術頑張りました。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨日、預かりママのおうちに行ったらすくくん。

うちにいた時は美女のきなこちゃん、美少女のイヴちゃんがいたのに別に発情する
ような感じはなかったのですが、預かりママさんちの先住ちゃんに会ったとたんに
男の子に目覚めてしまったようで(笑)

きなこちゃん、イヴちゃんにはまだ女性の魅力は備わってなかったんでしょうかꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

笑い事ではなく日常生活にも支障が出てしまうのでおさまってもらわないと困ります。

{55C7E6DD-225D-40E2-9B15-38B6FF764AC2:01}

今日、さっそく病院に連れて行ってもらって、検査をして去勢手術を受けました。

病院の待合室でもかわいいらすくは大人気だったようで♪

無事に手術は終わり、預かりママがお迎えに行ったらスネて文句言ってたそうで。

ほんとにおしゃべりならすく。発情行動や噛みぐせが治ってくれますように!

らすくの手術をしてもらった病院は、セナくんの飼い主探しのポスターを貼って頂いた病院だったのです。

セナくんのポスターのお礼までしてくれた預かりママさん。ありがとうございました。

{0F1D7DBC-B56B-46F2-9227-F944A2FBFF50:01}

さすがに疲れたのか、おうちに帰ったら、ケージの中で爆睡してるようです。
らすく、よくがんばったね。

{B727C539-CC67-4F25-80CD-E0361C1C8DB2:01}

若い子ですからきっと回復も早いはず。

早く元気になってしっかり食べてしっかり飲んでしっかり出してくれますように。

がんばれ、らすく(ω´∀`ω)ニャン♪


sakagami