ヘイヘイフェスティバル7ありがとうございました(✿´꒳`)ノ°+.* | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

2016年1月17日、ヘイヘイフェスティバルにパネル展示とチャリティで参加させていただきました!

ブースに足を運んで下さったみなさま、主催者、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

たくさんの方にパネルを見ていただいたり、チャリティにご協力いただいたり、励ましの言葉をかけていただいたこと、心より感謝申し上げます。

そしてLOVE&PEACE NOA の活動に賛同して下さり会員となって下さったみなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。あらためてメールさせていただきますね。

近日中にあらためて報告の記事を書きたいと思います。

今日はひとまずお礼まで。

{AAE3DB2A-F319-4555-BFC1-38A5FDB81DB4:01}

チームうさバカ