迷子の猫ちゃん(仮名セナくん)ポスティングの状況。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

11月27日に豊中市利倉東にて保護された大きな鈴をつけた迷子猫ちゃん。

{92C37B23-7DCD-4EA5-B539-FAB9F6BEA4D5:01}

現在は預かりママのおうちで元気に過ごしています。

預かりママもほんとに良い子だと言ってくださるかわいい(仮名)セナくん。

保護されてから1ヶ月が過ぎたというのに飼い主さんの情報はぜんぜんありません。

{C547DA41-1804-48AC-955C-F50E59BE5907:01}

地元のあにまるライフ豊中さんに全力で協力していただいて保護された近隣の地域へのポスティングは終わりました。

飼い主さんが目にしてくれたら連絡があると思うのですが未だに何の手がかりもありません。

大きな鈴をつけたまま、まだ1~2才の若い男の子。

どうしても捨てたとは思えません。

飼い主さんからのご連絡をお待ちしています。



メールアドレス変更となりました。
犬猫お問い合わせ(メルマガもこのアドレスより配信)
noa@love-peace.jp

うさぎに関してはこちら
noa_usagi@love-peace.jp