ポルちゃんを心配してくださってるみなさまへ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

先日、寝たきり状態になり、息も絶え絶えで正直お別れのことも頭をよぎるほどでしたが、その後強制給餌を続け、少しづつではありますが動きが出てきました。

{181521E7-F12E-44FF-8C4F-312AA5B28F2A:01}

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、最悪の事態はひとまず回避できたように思います。

まだ自分から食べられるものも生チモやハーブの香りのする草などに限られていますが引き続きお世話をしっかりとしていきます。

{6F21C8C5-D309-4055-B03E-369A6AB87128:01}

ポルちゃんがんばってます。

{4D5E949E-893C-4B37-9E4F-6E4BEBCEC569:01}

ひとまずご報告でした。