ありがとうございます!物資を頂きました | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

{AF3F6094-F4BA-487B-980D-6CD9E97CAD75:01}


{DCDF8108-FBDE-4F10-A064-405F4B19032B:01}

いつもありがとうございます!

{FE2EC276-5F09-40E4-87E0-C91CC0F35CED:01}
沢山の牧草を食べてくれるシャルくん。
7匹の中でも1.2位になるほどのうんちを量産してます。
部屋んぽしてても新しいチモシーが投入されると食べることに集中しちゃうので部屋んぽが終わってから牧草を入れます♡*゜生より乾燥派。


{D2A24092-0CEE-4FDD-8507-7D01ECD1A7BC:01}
黒っぽい糞ですがステイシーちゃんもきちんと牧草を食べます。ただ牧草の上がトイレと認識しているため、トイレが牧草置きです。野菜や野草もよく食べます。


{0220F906-EFC1-49FC-8D0A-9841B5E44FDE:01}
食べるの大好きシュガーちゃん。
みんなが「いらなーい」とするものもぜーんぶ食べてくれる頼もしい女子(笑)牧草は一番刈は少し苦手ですが柔らかめや野菜や野草、フルーツも大好きです。


{ED292E42-A5E1-436B-B1FE-FA6DBB232243:01}
今のところ喜んで食べるのが、ドライフルーツや生バナナなどでチモシーは「なんだこれ」状態のこたちゃん。それでも少しずつ草を食べるようにはなりましたがほかの子に比べると全く比べ物にはなりません。ペレットはラビットプラスとスペシャルブルームのブレンドでブルームも時間が経ったら食べて完食しています。


4ひきの食事情でした(∗•ω•∗)


Aya♡*゜