ねこ達は甘えん坊のリバウンド中。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨年の8月からフィガロくんとの同居が始まり、今年の4月末に亡くなってしまいましたが、その後すぐにシェルちゃんがやってきて、そしてヨシュアくんがやってきて•••。

ねこ達にはいろんなことをがまんしてもらっていた約1年。

ヨシュアくんが巣立っていってようやくねこ達だけのおうちになりました。

{E402EA17-65FB-4552-A0E4-ACA9C2EAFD3D:01}

フィガロくんが来る前は毎日紐のついたおもちゃを追いかけていたあずきくん。


{21073F46-6D9B-462D-9563-C35D1D62AD93:01}

のんびりとマッサージを受けるのが日課だったテンちゃん。

{C878688C-9EFF-4CC6-BF8C-3AD320B1ABCE:01}

抱っこしてナデナデしてゴロゴロいって甘えてたきなこちゃん。


{F0F802BF-3443-4E53-A1A5-F6DA433E9622:01}

不自由な身体でよいしょよいしょって高いところに登ろうとしていたマーマレード•ジャムくん。


{4677417B-20A4-44A6-8FA8-8D4849490C4B:01}

ヨシュアくんがいなくなってヒソヒソ密談していたテンちゃん&あずきくん♡


{F94A2232-D38A-48CD-BD42-EBBA59DBCDDF:01}

ヨシュアくんがいた場所を一生懸命探していたきなこちゃん&マーマレード•ジャムくん♡


犬たちがいる時も甘えさせてはいましたが、フィガロくんやヨシュアくんのヤキモチに邪魔されて十分に自分だけの甘える時間を持てなかったと思います。

ヨシュアくんが巣立ってから帰宅するとみんな一斉に甘えにきてくれます。

これまでがまんさせていたぶん、時間をかけて甘えさせるようにしています。

まだまだ甘えたい子達ですから。

いっぱい甘えさせてくれる優しい家族のお迎えを待っています。