ふわりくん(元ノエルくん)のママが来てくれました^ ^ | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

トライアルから1ヶ月。

ママと一緒に幸せな毎日を過ごしているふわりくんのママがお仕事で大阪に来られたついでに事務局の保護っ子達に会いに来てくれました^ ^

お写真はこないだ送っていただいていたふわりくんです♡
{FBB89E79-EFCB-4A31-8527-75F78DF6507C:01}
強烈な噛みうさぎだったノエルくんがママの愛でふんわかかわいいふわりくんに変身しています。

{E84791C0-FAAA-49BD-9459-3C92080206A8:01}
角膜閉鎖症という診断を受けていたおめめは相変わらず驚いたような感じではありますがとても信頼できる病院の先生にしっかりと診ていただいていて安心しています。

まだ1歳になったかなってないかくらいの若いふわりくん。物心ついたころに捨てられて、それから知らないところを転々とさせられ、病院に連れて行かれて入院したり意味がわからず怖くてしかたない生活が続いていたのですがやっと安心できるおうちとボクだけのママに愛されてほんとに兎が変わったかのように別兎のようになりました。
{766165A6-CA5F-426F-B447-3D6535AC4FF8:01}
おうちではママのいる時間は自由に遊ばせてもらっていて玄関先へも探検に出たりしています。
{C2B08B15-D395-48CC-A98F-2EC3B5197A1A:01}
お野菜もしっかり食べてとっても良い子になりました。

赤ちゃん返りしたようにすっごい甘えん坊になっているようです^^

だって生まれて初めて経験する幸せな時間だもんね。

これからはずっとママと一緒に幸せな毎日を過ごすことができます。

おうちが横浜なのでまたあらためて会いにいきますが、正式にママの子になります。

ノエルくんあらためふわりくん♡
これからずっと幸せにね^^

{CAE7A628-A965-48F4-B062-F0AB7B7F5FD6:01}
そんなママは今日はクラちゃんと遊んでくれました^^

遠いところをお越しくださりありがとうございました。



LOVE&PEACE 動物福祉部