家族に愛されることを夢見て。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

先日、遠い県からお仕事で大阪に来られたサポート会員のお姉ちゃんが遊びにきてくれました。
{D4433134-B63A-4E11-9A76-8DCD20DF755B:01}

短い時間でしたがステイシーとソフィちゃんの女の子コンビと遊んでもらいましたよ。
ソフィちゃんは換毛まっさかりだったのですがお姉ちゃんの優しいナデナデにうれしそう♡
{11EB5C9A-785A-4319-B6CA-01E1E2D12A82:01}
ステイシーはおやつをもらってごきげんでした♪

こうしてふれあっていただくことが保護っ子達には何よりも大事なこと。
優しい家族との暮らしを夢見ながら予行演習しています^^

{BEF9A672-BD7B-4C36-B947-C87C6598C233:01}
シャルくんはトンネルの中で遊んでいる写真。みんなおもちゃで遊んだりかじったりしてへやんぽを楽しんでいます。

{AF39E8F3-4964-4811-B1A2-05AB9DB96A4A:01}
ちっちは優しいパパとママのおうちに行くことがきまりました。3月に入ってからトライアル開始になりますがただ今お日にちを調整中です。

{B1D1B02C-B4DD-441B-AAFB-8668C9D5E187:01}
ソフィちゃんにはまだ一度もお問い合わせがありません。
{D3B2CC42-D8AE-42A5-AB47-87EDFE7E671B:01}
ソルトくんはこないだお見合いまではいったのですが残念ながらご縁には結びつかず。

現在里親募集中の保護うさぎ達はソルトくん♡くらちゃん♡ステイシー♡ソフィ♡そして健康面で問題がありますが性格ハナマルのシャルくんの5うさです。もう1うさ増えますがその子のことはまた次回ご紹介しますね。

{0A492F49-147F-4319-A4C6-73C6020F8B61:01}
優しいママとの暮らしが始まって1週間が経過したノエルくん♡
こんなに安心した表情で幸せそうに暮らしています。

みんながノエルくんたちに続いて優しい家族と出会えますように。

{B765CDC7-38B6-48C3-87C6-2D40BF029956:01}
フィガロくんとマーマレード・ジャムくんも病気や障がいでいろいろ大変ですがそういう事情をご理解のうえお迎えくださる優しい家族を待っています。


特定非営利活動法人LOVE&PEACE 動物福祉部