ちっちのお見合い♡ | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

ヤンチャなちびっ子ちっち♡

保護された当時の体重は800g。
ほんとにちっちゃな子うさぎでした。
最初は女の子だと言われましたが立派な男の子でした。
{BC828CE0-ED13-4D1B-BFC8-C9F5F289B6BC:01}
ちっちゃな子うさぎで、無邪気でやんちゃで元気いっぱいのドワーフホト系の子だったのでお問い合わせもたくさんきました。

ところがちょっと噛む子だったこともあり、なかなかご縁には結びつかずに今日まできました。体重は1400gを超えて月齢も半年を過ぎ、去勢手術も終えました。

そんなちっちをお迎えしたいというご夫妻が火曜日にお見合いにきてくださいました。

噛むと言ってもほぼケージに手を入れた時に噛むだけでサークルで遊んでいるときはそんなに噛みついてくるわけではありません(油断は禁物ですが)
{8069E571-115D-4AE7-B935-304ECDBFD987:01}
里親希望をしてくださったのはまだ若いご夫婦です。

お迎えを希望してくださったお気持ちをお聞きし、ちっちをお迎えするにあたって環境や様々な不安点もお話をしていきました。
{5032422F-B056-418A-B60E-B4E0035B0737:01}
お兄ちゃんとお姉ちゃんがパパとママになってくれるかもしれないよ~。

しかし、そこはやっぱりちっち。
いきなりお姉ちゃんにおしっこをかけるご無礼を働きました(汗)

どうなることかと思いましたが帰ってからご夫婦でしっかりとご相談して、ちっちをお迎えしたいとご連絡をいただきました。
{989E18C0-07B1-4694-83DE-77100544AA26:01}
ちびっこらしい無邪気な子ですが、新しいパパとママに愛されて幸せになってくれるかな?

もろもろの準備をしてからトライアルに行くことになると思います。

ちっち、良い子にしてパパとママのところに行こうね。