11月に愛知県で迷子になったコニーちゃん、ママと2ヶ月ぶりに再会! | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

11月12日に愛知県尾張旭市にある森林公園で迷子になってしまったネザーランドドワーフの生後半年の男の子、コニーちゃん。

{44F4C35B-BE54-40F7-B601-45AA3B998E60:01}
Blogの記事をみて一緒に探していただいた方もいらっしゃり、多くの方に本当にご心配をいただいておりました。

コニーちゃんが公園にいる形跡などが見当たらず、きっとどなたか優しい方に保護されたんだろうとは思っていましたが、手がかりはありませんでした。

ママはその後もずっとコニーちゃんを探し続けていました。

そして何て書いたらいいのか悩んでしまうのですが。


迷子になった場所から離れた場所でコニーちゃんが見つかったそうです。

たぶん、どなたかが保護してくれたのはいいんですが、捨てられてしまったような感じです。

{8A487F19-FBC7-4003-94E7-33C0E8F7DDAF:01}
この寒空に置いていくなんて。
なんて過酷な経験をしてしまったんでしょう。

幸いなことにケガも病気もなく元気だったそうです。

知らないところに置いていかれたコニーちゃん。きっとママを呼んでいたんじゃないでしょうか。

無事にママと再会することができたのは、ママのコニーちゃんを思う切実な思いとコニーちゃんの運の強さがあったからだと思います。

ママももう二度と離れ離れにしません!と強く誓っていらっしゃいました。

コニーちゃん、これからはずっとママと一緒に、健康で幸せな毎日を過ごしてね。

ご協力下さった皆様、ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。