☆トコトコ☆ | ☆かののんの酒&旅日記☆ 

☆かののんの酒&旅日記☆ 

~風を肴に旅に酔う~

昨日の夜は家でゆっくり飲もうと思ったら~呼び出し携帯 風呂上りのノーメイク姿で木屋町へ行き・・・風呂 温泉


皆にケーキを無理やり食べさせた私ドコモ絵文字


バイクに乗る時はノーメイクが多いので、化粧のしないで外出するのは抵抗ないけど汗


流石に、日曜日の木屋町をノーメイクで歩くのって、顔を伏せたくなりますね(笑)


まぁいつものように飲み潰れたわけですがわんこ


今日は朝からポカポカ暖かかったので、バイクで赤バイク 走って~


途中で車に乗り換えてcar*
☆かののんの酒&旅日記☆  やじるし☆かののんの酒&旅日記☆ 

京都八幡にできたコストコへ行って来ました♪


☆かののんの酒&旅日記☆ 

まずは腹ごしらえ・・・と180円のホットドックをこれ(pkグラデーション)


☆かののんの酒&旅日記☆  ☆かののんの酒&旅日記☆ 
180円でこのホットドック&ドリンク飲み放題って安いよねビックリ


買い物中も、このカップさえ捨てなければ何度もオカワリできるしキラキラ


腹ごしらえ後は、大人買い~嬉しいw
☆かののんの酒&旅日記☆  ☆かののんの酒&旅日記☆ 
大好きなチーズも大量に売られてましたが、現在私の冷蔵庫には隙間が無いので断念笑


たっくさん買い物して、大満足ハート
☆かののんの酒&旅日記☆ 
サンペレグリノは3ケースアゲアゲ↑↑ 洗剤は勿論、大好きなサルサソースやエスカルゴも買っちゃったきらきら


八幡に出来てから、かなり近くなったので・・・今度はバイクで行ってみよっと嬉しいw


ただ、バイクに積められるのは、水1ケース&洗剤2個ぐらいが限界かな汗